1. HOME
  2. ニュース
  3. 静浜基地航空祭2022 警備 実施のご報告

NEWS

お知らせ

プレスリリース

静浜基地航空祭2022 警備 実施のご報告

2022年5月22日(日)に3年ぶりとなる静浜基地航空祭が航空自衛隊静浜基地(静岡県焼津市)にて開催され 、当社にて警備を行いました 。

当日は天候にも恵まれ、例年に比べ短時間ではありましたが基地を開放し、航空機の展示飛行やイベントも行われ「小さな基地で小さな航空祭」として行われました 。 静浜基地は、航空自衛隊所属の飛行部隊を有する基地としては日本一小さいとのことではありますが、来場者も5500人を超え賑わいを取り戻しておりました。

私共エスピトーム株式会社 (本社:静岡県静岡市 本社 代表取締役 社長:塩澤孝太郎)も警備・ 手荷物検査・設営 などに於いてご協力させていただきました。当日は146 名の警備員を動員いたしました 。

静浜基地航空祭2022エスピトーム警備員

今後もエスピトーム株式会社は皆様の【安心・安全・安泰】を モットーとし経験を積み重ねより良いサービスを提供できるよう、そしてあらゆる面から皆様とともに元気のある街づくりに貢献できますよう日々努力してまいります。是非エスピトームをお役立てください。

最新記事